Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問いただきありがとうございます。メールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。
リクエストをいただきありがとうございます。リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。1)以下のリンクをパソコンで開いてください。https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fd375b48-4e11-4083-bc72-4b56515705c12)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。変更を加える許可の確認画面が表示される場合は「はい」を選択してください。
先ほどご案内した手順1~3はご確認いただけておりますでしょうか?
再度手順をお送りいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fd375b48-4e11-4083-bc72-4b56515705c12)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。変更を加える許可の確認画面が表示される場合は「はい」を選択してください。 20
下記手順にてリモート開始の操作をお願いいたします。1)以下のリンクをパソコンで開いてください。https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fd375b48-4e11-4083-bc72-4b56515705c12)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。変更を加える許可の確認画面が表示される場合は「はい」を選択してください。