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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 11141
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
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Outlook アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows

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outlook
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: アウトルックでメールの送信はできるのですが、受信ができません、
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: インターネットの会社にアドバイスを求めたら、
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: すみませんまだあります。アカウント情報を開いたらメールアドレスの下にMicrosoft Exchangeとなっており、これをPOPにしたいのですが、アドバイスをおねがいします。

ご質問いただきありがとうございます。

メールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

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質問者: 返答済み 9 日 前.

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fd375b48-4e11-4083-bc72-4b56515705c1

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。変更を加える許可の確認画面が表示される場合は「はい」を選択してください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;願い致します。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12393;のようにしたらよいのかわかりません教えてください。

先ほどご案内した手順1~3はご確認いただけておりますでしょうか?

再度手順をお送りいたします。

1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fd375b48-4e11-4083-bc72-4b56515705c1

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。変更を加える許可の確認画面が表示される場合は「はい」を選択してください。 20

質問者: 返答済み 9 日 前.
32076;理の相談ではなくて、パソコンからメールを送れるようにしたいだけなのですが。

下記手順にてリモート開始の操作をお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fd375b48-4e11-4083-bc72-4b56515705c1

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。変更を加える許可の確認画面が表示される場合は「はい」を選択してください。

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