ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5294
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

メールアドレスを移動させたい

質問者の質問

メールアドレスを移動させたい
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITレスキュー 返答済み 6 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

・パソコンのメーカー名と型番

・OSのバージョン(例:windows10)

・メールアプリの名称(例:Outlookアプリ)

・メールアドレスの@マークから右側の部分

・エラーメッセージが表示されているなら,その内容

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
NEC、お客様登録番号1000641301 Windous11 @ zeus.eonet.ne.jp
専門家:  ITレスキュー 返答済み 6 日 前.

新しいNECのパソコンに,これまでご利用のeonetのメールを設定なさりたいのでしょうか?

専門家:  ITレスキュー 返答済み 6 日 前.

メールアドレスとパスワードが正しいか確認します。

下記ウェブページから,eoウェブメールにログインできるかお試しください。

https://eowebmail.eonet.jp/

まずはこの点をご確認ください。

よろしくお願いいたします。