ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 156
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Outlook送受信エラー アシスタント:

質問者の質問

Outlook送受信エラー
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: outlook
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: Outlookはすぐに起動しますが、メールの送受信をするとIDとバスワードの画面がポップアップされて、OKを押すと送受信エラーとなります。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: GoogleのIDパスワード管理画面が以前に出てからエラーになるような気がします。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  IT-Stallion 返答済み 6 日 前.

こんにちは。

パソコンは、Windows11ですか?10ですか?

Outlookのバージョンは分かりますか?年の部分だけでOKです。

***@******.***。
質問者: 返答済み 6 日 前.
11
質問者: 返答済み 6 日 前.
2019
質問者: 返答済み 6 日 前.
12454;インドウズ11
質問者: 返答済み 6 日 前.
24489;旧しました。
専門家:  IT-Stallion 返答済み 6 日 前.

了解です。

こちらは終了します。