ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 156
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

パソコンを新しくしたのですが、前から使っているメールアドレスでoutlookを使うには アシスタント:

質問者の質問

パソコンを新しくしたのですが、前から使っているメールアドレスでoutlookを使うには
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 昨日Windows11のPCを買いました。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: outlookを起動してアドレスを入力したら無いという 回答でした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Microsoftアカウントの設定中に本人確認のコードをメールに送るというところで挫折して途中で終わっています。
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITkun 返答済み 5 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。

メールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

Eメール についての関連する質問