Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。
フリーエンジニアのpcnakadoでございます。
この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
また、後ほど、サイトの広告により、専門家が提案しているかのようにリモートサポートのご案内が行われますが、専門家が提案しているわけではございません。
以降、質問の内容に対応させていただきたいと思います。
内容を確認させていただきました。
楽天市場の場合には、メールアドレスをアカウントのIDと見立てています。
登録されたメールアドレスを変更された場合には、変更されたメールアドレスが、ログイン用のIDとなりますので、古いメールアドレスのままではログインすることはできません。
下記のリンク先を参照いただき、再設定をお試しください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006460
その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。
未解決であれば、現在の状況や対応された内容をご返信をいただければ、引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。
質問を放置されず、専門家とのやり取りを継続していただくことで、問題の解決につながるものと考えておりますので、ご連絡をお待ちしております。
問題が解決されたもしくは、質問を継続される意思がないのであれば、その旨をご返信いただくようにお願いいたします。