ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
セノオに今すぐ質問する
セノオ
セノオ, 家電サポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1209
経験:  出張パソコンサポート
116242491
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
セノオがオンラインで質問受付中

楽天カードをシルバーからゴールドに変更したいのですが アシスタント:

質問者の質問

楽天カードをシルバーからゴールドに変更したいのですが
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: メールアドレスIDとパスワード登録できませんでした
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  セノオ 返答済み 6 日 前.
お世話になります。セノオと申します。

https://grp01.id.rakuten.co.jp/rms/nid/login?service_id=f137&tc=gd&cd=RCA110&skip=1

こちらのページが楽天のカード関連のログインですが、

パスワードが違いますなどのエラーが出るのでしょうか?

なにか試せれたことはありますか?

楽天ですが、パスワードを忘れたで手続きを進めると、パスワードのリセットはできるのですが、

実際に変更したパスワードが使えるようになるまでに10分ほどかかります。

その点ご注意ください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12513;ールアドレスが使用できませんとコメントが出ます
専門家:  セノオ 返答済み 6 日 前.

アドレスはいくつか持たれていますか?

専門家:  セノオ 返答済み 6 日 前.

すでに楽天で使用されているアドレスで使用して、今回もログインされようとしているのですよね?

もしくは新しいアドレスを使おうとされていますか?

「このメールアドレスは登録できません」

とは違いますか?

専門家:  セノオ 返答済み 6 日 前.

新しいアドレスを入れようとしているならですが、

アドレスはを入れようとしている項目が違うのかもしれません。

https://support.rakuten-card.jp/faq/show/18801?site_domain=guest

パソコンのアドレスと携帯のアドレスは入力欄が違うようです。

質問者: 返答済み 6 日 前.
30331;録できませんです
専門家:  セノオ 返答済み 6 日 前.

それでしたらこちらにかけていただけますか?

申し訳ございませんが今やり取りしている私は楽天ではありません。

今回のように、入会したいという状況であれば、楽天さんに問い合わせも可能です。

コンタクトセンター(営業時間9:30~17:30)

0***-**-****(有料)

上記電話番号がご利用いただけない場合
***-***-****(有料)
または
***-***-****(有料)

  • 冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れ始めましたら「0:その他のお問い合わせ」 を押してください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12354;りがとうございます
専門家:  セノオ 返答済み 6 日 前.

お力になれず申し訳ございません。

お役に立てませんでしたが、

どうしても評価依頼があります。

メールかチャット形式でしたら

☆のマークでの評価があると思います。

可能であれば対応お願いします。

ありがとうございました。

セノオ

Eメール についての関連する質問