Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、一旦お使いのスマートフォンの再起動がまだでしたら、まずは行っていただけますでしょうか。
それでも改善しない場合については、一度スマートフォン本体よりSIMトレイを引き出し、SIMカードを取り出していただいた後に、再度SIMカードを装着していただいた後に、スマートフォンを再起動してみていただくと改善される可能性があります。お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
解決しお力添えが出来て嬉しいです。この度はご質問いただきまして、ありがとうございました。また何かございましたらご連絡くださればサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。それでは失礼いたします。