ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 6451
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

UQモバイルを使っています。メールのアイコンに未読の数字が出たままで既読後も消えません。また本体の右下のメールボタンが点

ユーザー評価:

UQモバイルを使っています。メールのアイコンに未読の数字が出たままで既読後も消えません。また本体の右下のメールボタンが点滅したままです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 早速のお返事ありがとうございます。ほかにはありません。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、一旦お使いのスマートフォンの再起動がまだでしたら、まずは行っていただけますでしょうか。

それでも改善しない場合については、一度スマートフォン本体よりSIMトレイを引き出し、SIMカードを取り出していただいた後に、
再度SIMカードを装着していただいた後に、スマートフォンを再起動してみていただくと改善される可能性があります。
お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他4 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
20877;起動しましたら解決しました。ありがとうございました。

解決しお力添えが出来て嬉しいです。
この度はご質問いただきまして、ありがとうございました。
また何かございましたらご連絡くださればサポートさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
それでは失礼いたします。

Eメール についての関連する質問