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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5137
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
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Outlookが使用できません アシスタント:

ユーザー評価:

Outlookが使用できません
アシスタント: 普段は何からOutlookにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: PCです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 何日かぶりでPCを起動したら、画面で促されました

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。 ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12450;ドレスはスマホに変更します
***@******.***

内容を拝見しました。まずは画面で促されている、という文面を書き写して送っていただけますでしょうか? ご返信をお待ちしております。

※当サイトからの返信は自動配信です。お客様自身で連絡先とされた宛先に届きません。こちらから変更はできません。ご自身で会員画面からの変更をお願いたします。

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リクエストを受諾しました。ありがとうございます。

リモートの受け方のご案内に当たり、まず一点お伺いさせてください。こちらからの返信は、どの画面で見ておりますか。以下より選んでお知らせください。

・問題が起きているPC

・他のPC

・携帯

ご返信をお待ちしております。

※リモートの申請がお間違えの場合はお知らせください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
21839;題が起きているPC

では次に送る手順にてリモート画面への接続をお願いします。手順はまとめ次第お送りします。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12431;かりました

以下の手順を行って下さい。これがリモートを受けるための開始操作となります。お客様側でこの操作を行っていただかないと、リモートを受けていただくことはできません。

1.問題が起きているPCにて、以下のいずれかの文字をクリックします。

https://00m.in/su22112522

https://00m.in/su22112522

※クリックしても手順2のページが開かない。そもそも携帯や他のPCで見ているので、問題のPCでクリックできないという場合はこの時点で必ずお知らせ下さい。

2.リモートの同意というページが開いたら、同意を押します。

3.ファイルのダウンロードが始まります。終わったら、ダウンロード済ファイルをクリックします。ファイルの場所は図を参考にされてください。

4.実行に対して警告が出てきます。許可を与えて下さい。

5.リモート接続に成功すると、画面右手にメッセージにウィンドウが出てきます。ここまで進むとリモートを受けられます。

※リモートの申込みがお間違えの場合はお知らせ下さい。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12431;かりました。

1808にお送りした手順を行って下さい。それまでこちらからリモート作業を始められません。よろしくお願いいたします。