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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 15175
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
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今年8月以降メールが届きません。事前の設定ができていないものと思います。改めて送受信できるようにしたいです。お願いします

ユーザー評価:

今年8月以降メールが届きません。事前の設定ができていないものと思います。改めて送受信できるようにしたいです。お願いします。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 2台のPCを所有しており、不調は2台めのPCに関してです。
ありがとうございます。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

dueprocessをはじめその他2 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
Windows10/Outlook2013/pop16.odn.ne.jp

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。

(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5cedd8c2-474c-441f-b905-e70407175ad6

画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。

「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。

万が一、Microsoftストアアプリをダウンロードするというような表示が出た場合は、

下記をご参考いただき「場所を選ばない」設定をした上で、再度「同意する」からやりなおしてみてください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6911-2032

ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
PCにて対応しました。また、同時にスマホにも通知が届きましたがアクセスできませんでした。

ありがとうございます。

確認します。