ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 13535
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

ヤフオクで生体認証に失敗しましたと出てきますがどうしたらよいのかわかりません。 アシスタント:

ユーザー評価:

ヤフオクで生体認証に失敗しましたと出てきますがどうしたらよいのかわかりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にないのですが、解決法を見てもどのようにしたらよいのかわからず支払いが出来ずに困っています。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12516;フオクのアプリを更新してから、この事態が起こったような気がします。決済ができないことが一番困っています。
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

まずはお使いのアカウントでログインできますか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12525;グインというのか、アプリは普通に使えます。 Yahoo!かんたん決済で支払うというところをクリックすると生体認証に失敗しましたと出てきます。
質問者: 返答済み 15 日 前.
35036;足説明は特にありません。
質問者: 返答済み 15 日 前.
rahns77968というのはIDですよね。

おそらくはそちらはIDだと思いますよ

質問者: 返答済み 15 日 前.
31777;単決済ができないということとアカウントとの関係がわからなくて。申し訳ありません。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12450;カウントとかんたん決済が出来ないことの関係がわからなくて。申し訳ありません。

まずはログインできなければ作業が進まないので、Yahoo!のサイトへログインを行ってく浅井。ご自身で行えない場合には安心リモートサポートもご検討ください。

ks5533kenをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
12431;かりました。では安心リモートサポートを利用します。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12377;みません。ログイン出来ました。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4d0557bb-8591-4941-bfb2-c68fe8cb8601

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

次にダウンロードしたファイルを開いて起動してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
19978;のアドレスは「上記は動作していません」になり開くことができません。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12394;かなか返信をいただけないのですが。

アドレスすべてをコピーし、インターネットのアドレスが表示されているところに貼り付けてアクセスしてください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12450;クセスが出来ません。

では、ジャストアンサーのサイトへアクセスし、お問い合わせ→マイアカウントへサインインしてください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12510;イアカウントへのサインインがよくわかりません。多分、この作業は私には難しいと思われますのでここで終了させて下さい。
質問者: 返答済み 15 日 前.
35413;価を書いて終了でしたら、その書き方を教えて下さい。
質問者: 返答済み 15 日 前.
32066;了したいのですが。

では、質問を閉鎖しますね。

恐れ入りますが、問題が解決していないのであれば再度対応しますが。評価がマイナスになっておりますので、まだ解決していないのであれば現状を報告ください。

恐れ入りますがご連絡をお待ちしております。