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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 6191
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
107658851
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メ-ルの初期設定をお願いします。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきましてありがとうございます。よろしくお願い致します。

正確な回答を差し上げるために以下の情報をお知らせいただけますでしょうか。
●Windowsのバージョン(Windows10など)
●Outlookのバージョン(Outlook2019など)
●設定されているメールアドレスの@の右側(ocn.ne.jp)

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質問者: 返答済み 10 日 前.
Windows10
質問者: 返答済み 10 日 前.
IDを設定するのはどこから設定したらいいのですか「

それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。次の操作をお願い致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
こちらをクリック→→→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

メールパスワードを忘れておられるようなのでログインが出来ません。パスワードを忘れた場合からリセットをされてください。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12418;う一度お願い致します

ログインが出来たら時間調整をして再度接続しますので、ログイン出来たらチャットでお知らせください。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12518;ーチューブアプリの表示のはいがみちかりません。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12377;みません一度キャンセルさせて頂きます

なぜでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12377;みませんが、ユーザー確認を
しています。でPI Nは入るのですが、そのあとのメールのコードを入力してアカウントを完了させて下さいで、メールを受け取っていない場合、今すぐ再送信してください、がでます。宜しくお願い致します
質問者: 返答済み 10 日 前.
12377;みませんがキャンセルさせて下さい。

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