ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 6187
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
107658851
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

ヤフーメールが送れません アシスタント:

ユーザー評価:

ヤフーメールが送れません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 添付ファイルが重いのかと思い軽くしましたが、送信できません。すぐに戻ってきます。自分宛てに送ってみるとちゃんと遅れます。試しに別の人にも送ってみましたが送れませんでした。画面の右下に、ハッキングされていますなどと四角の表示が頻繁に出るようになったのが下人なのでしょうか。

ご質問いただきありがとうございます。

送信も受信もできない状態でしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12362;世話になります。
受信は出来ます。
送信が出来ません。
自分のアドレス宛には送信できます。

送信時になにかエラーのようなものは出ますでしょうか?

メールのソフトは何をお使いでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12362;くれないというメールが来ます。
メールのソフトというのは何でしょうか?
アウトルックで使っているメールもあり、ヤフーのメールで使っているのもあります。

現在私の方ではリモートサポートができない環境の為、オプトアウトして他の専門家と交代いたします。

他の専門家の対応までお待ちください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12399;い。
質問者: 返答済み 6 日 前.
26178;間はいつごろでしょうか?このまま待っていても大丈夫ですか?

担当変わりました。当方リモートサポート可能です。

pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 6187
経験: PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
pc-tec216をはじめその他2 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。次の操作をお願い致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
こちらをクリック→→→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/VgGtr

質問者: 返答済み 6 日 前.
38291;に合わないので後⒝にして下さい。あとでつなぎます