ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5999
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

プレミアム化委員 アシスタント:

質問者の質問

プレミアム化委員
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: プレミアム会員費今日振り込み票からコンビニに振り込みましたが、また今日同じ振り込み票が届きました。登録のカードは紛失のため利用できなくなっています。カード情報を変更したいです。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  techtake 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ご相談内容につきまして、どちらのサービスのプレミアム会員になりますでしょうか。

(例:YouTubeプレミアム、Yahooプレミアム等)

専門家:  techtake 返答済み 16 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
37109;送で、質問と振り込み表の領収書、もう一枚の領収書を本社に送りました。
専門家:  techtake 返答済み 16 日 前.
承知いたしました。

どちらのサービスのプレミアム会員になりますか教えていただけますか。  (例:YouTubeプレミアム、Yahooプレミアム等)

そちらによりカード情報の変更手続き方法が異なるためお聞きしております。

よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 15 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
Yahoo!プレミアムです
専門家:  techtake 返答済み 15 日 前.

ありがとうございます。

そうしましたら、以下のリンク先を参考に支払情報を変更してみていただけますでしょうか。

https://support.yahoo-net.jp/PccWallet/s/article/H000005138

大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12525;グインできないときのお手続きの画面を出そうとするといつまでもぐるぐる回ってて画面がひらきません。なのでログインできません。なんどやっても
専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

承知いたしました。

お使いのブラウザの不具合の可能性がございますので、

お使いのブラウザの名前をおわかりでしたら教えていただけますでしょうか。

(例:MicrosoftEdge、GoogleChromeなど)

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12502;ラウザわかりません。もう支払い変更は無理そうなので、コンビニ振り込みのままでいいです。パソコンのみでの変更は無理ですので、書面ではできませんか?
専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

承知いたしました。

書面の場合につきましては、 誠に恐れ入りますが、以下のヤフー公式サポートへご相談いただいております。

 https://support.yahoo-net.jp/PccLogin/s/ 

ご希望の回答にならず、こちらでお力添えができず申し訳ございません。

質問者: 返答済み 14 日 前.
38651;話での相談できないのが本当に不便です。やたらやり取りに時間、日にちががとられます。電話での相談はできないですか?
専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

恐れ入りますが、ヤフーは電話番号を公開しておりません。

もしよろしければ、先のリンク先の画面の右下の青いアイコンより、

チャットでサポートをお選びいただければ、待ち時間なしで受け付けしております。

お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 13 日 前.

なお、こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。