ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 140
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

メールの送受信ができなくなりました。メール管理者へ問い合わせくださいとの表示です。当方はniftyメールを使用しています

質問者の質問

メールの送受信ができなくなりました。メール管理者へ問い合わせくださいとの表示です。当方はniftyメールを使用しています、メール管理者とはniftyになるのでしょうか。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: outlook仕様ですがwindowsメールでの設定直後にoutlookの送受信ができなくなりました、wiondowsメールのアカウントは削除しました。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  dueprocess 返答済み 17 日 前.
ありがとうございます。
専門家:  dueprocess 返答済み 17 日 前.

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・接続がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。