ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 140
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

ヤフーメールに接続できない アシスタント:

質問者の質問

ヤフーメールに接続できない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  techtake 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ご相談内容につきまして、ヤフーメールはEdge等ブラウザでご使用でしょうか。

それともOutlook等のメールアプリでお使いですか。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12516;フーのホームページを使用したいです。
専門家:  techtake 返答済み 17 日 前.

ヤフーのホームページが表示されないということでよろしいでしょうか。

Googleや楽天等の他のページは開けますか。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20170;回はサポートを必要としません。課金が発生するならば。
専門家:  techtake 返答済み 17 日 前.

安心プレミアムサポートのご提案はシステムより自動で送信されるメッセージになります。 プレミアムサポートをご希望される場合のみ、メッセージの案内に沿って別途お支払いをお願いしております。 よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 16 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 15 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を保留とさせていただきます。
引き続き回答を希望される方は、こちらからご連絡いただけたらと思います。
以上、よろしくお願いいたします。