ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 13506
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

当方のメールアドレスをつかってメール配信されているようです、パスワートの変更しましたがパソコンのメールソフトの変更はどこ

ユーザー評価:

当方のメールアドレスをつかってメール配信されているようです、パスワートの変更しましたがパソコンのメールソフトの変更はどこで変更するのでしょうか?
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: Outlook Outlookです
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: いいえ
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 分かりません
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

知らない人にご自身のメールが使われてしまっているということでしょうか?

お困りの詳細を今一度記載いただけますと幸いです。

パソコンのメールソフトですが、お使いの状態によって異なりますが、メールパスワードの部分を更新いただくことで解決します。設定がわからない場合にはリモートでも対応しますのでお申し付けください。では、報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他5 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中