ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 10333
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

新しいアドレス設定ができない アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?

質問者の質問

新しいアドレス設定ができない
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: ウインドウズ
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: パスワード忘れた為に解決したい
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 新規biglobeアドレス設定したい
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITkun 返答済み 8 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。

まずはパスワードを再設定していただく必要がございます。

下記リンクからBiglobeパスワードの再設定を行ってください。

https://support.biglobe.ne.jp/jimu/idpw/

完了しましたら、設定を行いたいメールソフト名をお知らせください。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。