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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 140
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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メールを送信できない。受信は作動している。 アシスタント:

質問者の質問

メールを送信できない。受信は作動している。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 相談は無料だと認識していますが、それでいいですか?
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  sumika 返答済み 18 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。 ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

※チャットでのやり取りは追加料金不要です。任意の安心リモートサポートを申し込まれる場合は追加料金が必要です。

専門家:  sumika 返答済み 18 日 前.

内容を拝見しました。

まず以下の点について、お伺いできると幸いです。解決の手がかりとなるご質問です。

●ご利用のメールソフト(※Outlook、Windows10の「メール」、Windows Live Mailなど)

●表示されているエラーメッセージの文面(Outlookの場合は送受信実行後に「送受信」タブ内の「進捗度の表示」内を確認してください)

●問題が起きているメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)

​※わからないところは、不明というご回答でかまいません。なにもご返信いただけない場合には、対応できかねます。

ご返信をお待ちしております。

専門家:  sumika 返答済み 18 日 前.

いかがでしょうか? 送信不可の理由には様々な原因があるため、情報をいただかないと特定ができないのですが。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。Youtube視聴中に流れる動画CMと同様のものであり、当方が送っているわけではありません。興味がなければ無視してください。お断りの連絡も不要です。