ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 139
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

2台目のパソコンに アシスタント:

質問者の質問

2台目のパソコンに
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 2台目のパソコンに設定方法を教えてください
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動しています、送受信できない状態です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。私高齢でして難しい操作ができませんのでよろしくお願いいたします。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  PCサポート小林 返答済み 17 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。

何を送受信されたい状況でしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
30011;面を消してしまいました、申し訳ありません
質問者: 返答済み 17 日 前.
20808;ほどのパスワ-ド入力画面で中断してしまいました、その画面に戻れませんか。
専門家:  PCサポート小林 返答済み 17 日 前.

今何をされようとしているところでしょうか?

Eメール についての関連する質問