ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 138
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows

質問者の質問

アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: password :忘れた。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 暫く使っていなかった
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: アカウント***@******.*** password *****。調べる方法ありますか。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  pc-tec216 返答済み 11 日 前.

恐れ入ります。パスワードを忘れた場合は、リセットをするしかありません。調べることが出来ないため、以下のリンクを参照して、リセットを行ってください。どうぞよろしくお願い致します。

https://support.microsoft.com/ja-jp/account-billing/%E5%BF%98%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%9F-microsoft-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AE%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%99%E3%82%8B-eff4f067-5042-c1a3-fe72-b04d60556c37

質問者: 返答済み 11 日 前.
Password を忘れたのでkeiichibernice2outlook.comを破棄し新たに、*****@******.***
Password : N..Bernice40
で取得可能でしょうか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
29694;行のアカウント、*****@******.*** を破棄します。
質問者: 返答済み 11 日 前.
20877;度、アカウントの申請は、ここから、参加作成するできますか?
専門家:  pc-tec216 返答済み 11 日 前.

Microsoftを改めて作成されるのでしたら以下のリンクを参照して、新しく作られてください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/account-billing/%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84-microsoft-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%92%E4%BD%9C%E6%88%90%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95-a84675c3-3e9e-17cf-2911-3d56b15c0aaf

Eメール についての関連する質問