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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 10473
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
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新規パソコンのアウトルックでメール受信できません。送信はできます。原因がわからず困っています。 アシスタント:

質問者の質問

新規パソコンのアウトルックでメール受信できません。送信はできます。原因がわからず困っています。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: windows12アウトルックです
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 前のパソコンのアカウント設定を見て新パソコンでの設定をしました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITkun 返答済み 17 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ メールアドレスの「@以降の部分」
・ エラーが表示されている場合は、その詳しいエラー内容(エラーコード以外もお知らせください)

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
mb.wainet.ne.jp
専門家:  ITkun 返答済み 17 日 前.

こちらの設定マニュアルを参考に、最初から設定しなおしてみてください。

https://www.wainet.co.jp/customer/c_wainet/setteing/outlook2013/

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