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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5130
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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Windows11にメール設定をしたいのですが、パスワードを忘れていまして、設定が出来ません。Ñ081414782接続I

質問者の質問

windows11にメール設定をしたいのですが、パスワードを忘れていまして、設定が出来ません。Ñ081414782接続IDx*****@******.***/
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パスワードを教えて下さい。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  sumika 返答済み 13 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。 ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

専門家:  sumika 返答済み 13 日 前.

内容を拝見しました。

恐れながら、メールパスワードが不明の場合は以下のいずれかの対応となります。

・OCNからもらった契約書類を見て確認する
・OCNのサイト上から再発行する
・上記2つが無理な場合、OCNに電話して再発行してもらう(郵送で時間がかかります)

OCNからもらった契約書類はお手元にある状態でしょうか? ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
22865;約書類は有りますが、「パスワードは現在のパスワードをそのままお使いください。」となっていまして、記入されていません・
専門家:  sumika 返答済み 13 日 前.

恐れ入ります、安心リモートサポートのお申し込みに失敗しているようです。もしリモートをご希望でしたら、別のカードでお試しいただけると幸いです。

専門家:  sumika 返答済み 13 日 前.

OCNでは複数のパスワードをユーザーに対して発行しております。

「パスワードは現在のパスワードをそのままお使いください」という文字は、書類の「メールパスワード」欄に書かれていたものでしょうか? それともそれ以外のパスワード欄に書かれておりましたか。

※他のお客様のOCN書類を見たことがありますが、メールパスワード欄はそこに文字が記されておりました。

専門家:  sumika 返答済み 13 日 前.

※当社は海外企業のため、他のサイトで使えるカードでも使えないということがあるようです。恐れ入りますが、お急ぎでしたら他のカードをお試し下さい。またはカード会社様に申し込みが通らない理由をお尋ねになってみて下さい。

専門家:  sumika 返答済み 13 日 前.

書類のメールパスワード欄は確認できましたか?

確認できない場合、以下のページから再発行が可能です。

https://mypage.ocn.ne.jp/procedure/ocn/mail/otc/index.do

専門家:  sumika 返答済み 12 日 前.

こんにちは。あれからご返信いただきませんでしたが、その後いかがでしょうか?

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