ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCサポート小林に今すぐ質問する
PCサポート小林
PCサポート小林, ソフトウエアエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1371
経験:  Expert
116121247
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
PCサポート小林がオンラインで質問受付中

サンダーバードのメール受信で、受信時にパスワードを入れることに設定していたのですが、本日開いてみたらパスワード入力の画面

ユーザー評価:

サンダーバードのメール受信で、受信時にパスワードを入れることに設定していたのですが、本日開いてみたらパスワード入力の画面が出てきません。どうすればパスワード入力ができるようになりますか?
アシスタント: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
質問者様: OCNです
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: ブラウザ?
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: あまり詳しくなくて
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありませんが、詳しくないことくらいです

ご質問いただきありがとうございます。

自動で行うのではなく、故意にパスワード入力するように設定だれているというこtでしょうか?

そのままでメールは受信できていますでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12381;うです。常にパスワードを入力するようにしていました。今朝から自動でメールが受信されているので。メールの受信はできています。
またパスワードを入れる状態にされたいということですね?
PCサポート小林をはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12381;うです

以下のリンクをクリックしていただき 同意する をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=269f9a97-0117-4645-844c-842702a2d24d

ファイルがダウンロードされますので クリックして接続します。

途中画面が暗転した場合は はい を選択してください。

Eメール についての関連する質問