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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 4928
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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よろしくお願いいたします。画面のしたのタスクバーで「outlook2016」を起動させました。 アシスタント:

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よろしくお願いいたします。画面のしたのタスクバーで「outlook2016」を起動させました。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: パナソニックのレッツノートです。windows8です。①タスクバーでクリックして立ち上げました②いくつか送受信をして画面を見ました。③それぞれの重なったタスクバーのoutlookの画面を消そうと×をクリックしました。そうしたら④タスクバーをクリックしても画面が出てこなくなりました⑤タスクバーのoutlookの所を右クリックしたらいろいろoutlookの機能が出てきました⑥誤ってピンを外すをクリックしたらタスクバーから消えました。⑦慌てて「outlook」のホームページでダウンロードしたら全くちがう「outlook」が出てきました。⑧以前のoutlook2016の状態と今までの送受信の内容が復旧するためにはどうすればいいか教えてください。よろしくお願いいたします。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい、再起動しても消えたままになっています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ⑦の新しいoutlookがダウンロードされてoutlook2016が上書きされ今までのデータが消えてしまったのではないかと心配です。

こんばんは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。 ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

内容を拝見しました。

まずWindowsアイコンをクリックし、アプリの一覧を表示させてください。

そのページと2ページ目(下部にある↓をクリックすると2ページめが開きます)を見て、まずは「Microsoft Office」の中に「Outlook」があるかを探してみてください。そして結果を教えて下さい。

そこで見つからないとなると再インストールが必要になるかと思われます。

ご返信をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 6 日 前.
21021;歩的な質問ですみません「windowsアイコン」はどこにあるのですか?教えてください。

リクエストを受諾しました。ありがとうございます。

まず一点お伺いさせてください。こちらからの返信は、どこで受け取っておりますか。

・問題が起きているPC

・他のPC

・携帯

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 6 日 前.
21463;信は携帯になります。
質問者: 返答済み 6 日 前.
21839;題が起きていろPCのインターネットでも受信しています。

では次に送る手順にてリモート接続をお願いたします。

では以下の文字を問題が起きているPC画面上でクリックし(PCのインターネット画面から行ってください)ページを開いてください。

https://00m.in/su229222

ページにて同意をクリックしていただくと、自動的にダウンロードが始まるかと思います。

ダウンロードが終わったらダウンロード済ファイルをクリックし、実行します。なにか警告が出てきたら、すべて応じてください。ダウンロード済ファイルの場所は図を御覧ください

リモート接続に成功すると、画面右手にメッセージにウィンドウが出てきます。ここまで進むとリモートが始まります。

※自動配信で評価を求めるメールが届く場合がありますが、リモートお申し込みの方は評価は不要です

質問者: 返答済み 6 日 前.
26009;金の支払いについて教えてください。

先ほどお伝えしたように、こちらはサポート部署ではありません。そのため、お答えできかねます。

これまで当サイトから届いたメールを確認し、そこに記載されているサポート部署へおたずねください(問い合わせページはお客様のWindows8ではエラーが出ます)。よろしくお願いいたします。

※この質問は終了となっているため、これ以上このページから送られてもご返信はできません。