ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3853
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

Windows11搭載の新しいPCに、OCSのアカウントを設定しようとしたら、自動的に同期が始まり、メール件数が2万件近

ユーザー評価:

Windows11搭載の新しいPCに、OCSのアカウントを設定しようとしたら、自動的に同期が始まり、メール件数が2万件近くなっても止まらないので設定をあきらめました。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーは表示されません。OUTLOOKのアカウント管理の画面では、同期中の表示が出ています。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: あまりにも時間がかかるので、アカウント管理の画面から削除を行い、作業を停止しました。何回か試みましたが、同じ状況で変わりません。再起動をしてみました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: もう一件のOCNアカウントは、同期の件数が65件で止まり、設定できました。

WebのOCNメールでログインし、サーバーにあるメールを直接削除したらいいと思います。以下URLです。

https://login.ocn.ne.jp/auth/s1001/pc/AuthLoginDisplay.action

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12513;ールを直接削除すると、今まだ取り込んでいないメールも削除されるのでは?

そうです。ですので、サーバー上で取り込まなくていいメール以外を削除して件数を減らせばPCでの取り込み件数もイコール減るのでいいと思います。

akihiroiをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
OCNに直接依頼するしかないのですね。わかりました。ありがとうございます。

Eメール についての関連する質問