ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 14752
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

アウトルックメールでログインi/dのパスワードを忘れましt アシスタント:

ユーザー評価:

アウトルックメールでログインi/dのパスワードを忘れましt
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません
ありがとうございます。

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

dueprocessをはじめその他5 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
yg.netyou.jp

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。

(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=001a9afa-a944-465c-a1b4-7cec31ff62a9

画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。

「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた、

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。

ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
36074;問ですが他にも機器ありそちらのメールは問題なくこの機器のみメール使用が不可の状態で今のメール受信は他の機器からです、投機の機器以外に影響はないですよ

よろしくお願いします。

それでは問題のパソコンのブラウザのアドレスバーに下記を直接入力してアクセスの上準備作業をお願いいたします。

https://num.to/130335766659

質問者: 返答済み 8 日 前.
36933;くなりました同意をクリックしても何も進みません

よろしくお願いします。

今赤い窓が起動されて、こちらからの指示を表示していますよね?

右上の窓です。こちらからは見えていますよ。

Eメール についての関連する質問