ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 9773
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

既存のPCと同じメルアドでメール解説を追加購入したノートPCにしたい アシスタント:

ユーザー評価:

既存のPCと同じメルアドでメール解説を追加購入したノートPCにしたい
アシスタント: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
質問者様: Gmailです
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: アプリからです
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 今インターネット接続を終えたのですがメールでのアカウント追加が意味やり方等がわからず立ち往生状態です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今使用している追加の新ノートPCの画面上にメールのアプリが表示され既存のメルアドが使用できるようになってほしいだけです。

ご質問いただきありがとうございます。

新しいパソコンで使用されるメールソフト名をお知らせいただけますでしょうか。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
OUT LOOK です

Outlookを起動した際に、どのような画面が表示されますでしょうか。

ITkunをはじめその他4 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
Outlookは今までのpcでこのpc.には何もメール関係アプリは出てこないです

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f28c9aed-5ac9-474a-835f-7f02bb22aea7

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。変更を加える許可の確認画面が表示される場合は「はい」を選択してください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20170;共通メルアドのiPhoneで見てますがノートpcにはメールのアプリも何も出て来ませんが?

パソコンで下記URLにアクセスしてください。

num.to/1303-3521-9223

「移動する」→「同意する」ボタンをクリックしていただき、ダウンロードファイルの実行をお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12522;モート操作でメール開設できました。NICE評価です。