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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 9773
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
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私の過失で、Outlookファイルを削除しました。そのためか、PCのEメールが一切受信できなくなりました。

ユーザー評価:

私の過失で、Outlookファイルを削除しました。そのためか、PCのEメールが一切受信できなくなりました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: PC画面に

ご質問いただきありがとうございます。

削除されたファイルはゴミ箱などに残っておりますでしょうか?

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
27531;っていません。

その場合はOutlookの初期化を行い、再設定をお試しください。

下記リンクにて手順をご確認いただけます。

Outlookの初期化する方法(プロファイルの削除)

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質問者: 返答済み 6 日 前.
12522;モートサービスで、PCのEメール送受信一切ができるようにして下さい。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12371;のままお待ちします。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bc2a5be8-24bf-4abc-8555-66d58858e611

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。変更を加える許可の確認画面が表示される場合は「はい」を選択してください。