ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3773
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

アウトルックデーターファイルパスワードが不明で、アウトルックを開けません。 アシスタント:

ユーザー評価:

アウトルックデーターファイルパスワードが不明で、アウトルックを開けません。
アシスタント: それを最後に開くことができたのはいつですか?
質問者様: データーファイルパスワードの変更、パスワード再発行は出来ないのですか? 昨夜はメールを見たいました、ただいま開けません。
アシスタント: 最近ソフトウェアのアップデートを行われましたか?
質問者様: アウトルックに関しては2か月前くらい?やはり今の状況で、デルのサポートでアウトルック入れ替えました、無くしては困るメールがるので何とか今のアウトルックを復活させたいのです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 復活希望以外とくにありません。

Outlookのパスワード変更ですね。

以下からサインインボタンをクリックし、メールアドレスを入れて進んでください。

その後「パスワードを忘れた場合」をクリックして進めてください。

https://account.microsoft.com/account

よろしくお願いいたします。

akihiroiをはじめその他2 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
12372;指摘通り、以下https://account.microsoft.com/accountをクリックしましたが、メールアドレス入れる場所はなく、「パスワードを忘れた場合」もありませんでした。マイクロソフトのパスワード変更はありましたが、アウトルックデーターファイルのパスワード変更をしたいので、目的に達しませんでした。

--------------------------------------------------
必ず以下を読んでください。
--------------------------------------------------
遠隔接続にはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お客様のパソコンより、お客様から下記作業を行ってください。
(スマホからはできません)

①下記リンクをクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=88dae3c8-e88d-4e6f-a59a-676c597e6af1

②「同意する」というボタンが画面下にあるのでクリックしてください。

③遠隔操作の実行ファイルをダウンロードされます。通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
「Elsinore.ScreenConnect.Client」という名前のものです。

④そのファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

復旧完了です。ありがとうございました。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12354;りがとうございました、今度はしっかり管理してまいります

Eメール についての関連する質問