ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 9826
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Outlookメールのアカウントにアクセスできなくなりました。「PSTファイルに指定されたパスが無効です」となっており最

ユーザー評価:

outlookメールのアカウントにアクセスできなくなりました。「PSTファイルに指定されたパスが無効です」となっており最新のアカウントにアクセスできず、昔のアカウントが表示されてしまいます。どうしたら良いでしょうか?
以前は定額会員でしたが、現在は解約しており会員ではないと思います。

ご質問いただきありがとうございます。

Outlookのデータを記録しているデータファイルが読み取れなくなっていることが考えられます。
ファイル名がメールアドレスのファイルを、移動させたり削除されておりませんでしょうか?

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

ITkunをはじめその他3 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
12391;きればリモートでのサポートをお願いしたのですが?
質問者: 返答済み 15 日 前.
20170;日はじめてメールを開けたらそのような状況でした。以前にも同様の症状を起こしたことがあります。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4f35fd83-dbef-46e4-82ab-602e00c61465

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。変更を加える許可の確認画面が表示される場合は「はい」を選択してください。

Eメール についての関連する質問