ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 14744
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

コンピュウターを入れ替えたのですが、暗証番号を要求されてしまいました。暗証番号を忘れてしまいました。どのように対処すれば

ユーザー評価:

コンピュウターを入れ替えたのですが、暗証番号を要求されてしまいました。暗証番号を忘れてしまいました。どのように対処すれば世よろしいのでしょうか。ちなみに、メールアドレスは、*****@******.***です。よろしくおねがいします。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: hp
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: HP 400 G7ProdesukuSFF i5ー10500 8GB
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Windows10です

ありがとうございます。

PINコードがわからないという事でしょうか?

dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 14744
経験: 中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
dueprocessをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
POP アカウントが、わかりません。

リクエストを受諾しました。ありがとうございます。

まず一点お伺いさせてください。こちらからの返信は、どこで受け取っておりますか。

・問題が起きているPC

・他のPC

・携帯

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 9 日 前.
21839;題が起きているPC

では次に送る手順にてリモート接続をお願い致します。

では以下の文字を問題が起きているPC画面上でクリックし、ページを開いてください。

https://00m.in/su229201

ページにて同意をクリックしていただくと、自動的にダウンロードが始まるかと思います。

ダウンロードが終わったらダウンロード済ファイルをクリックし、実行します。なにか警告が出てきたら、すべて応じてください。ダウンロード済ファイルの場所は図を御覧ください

リモート接続に成功すると、画面右手にメッセージにウィンドウが出てきます。ここまで進むとリモートが始まります。

※自動配信で評価を求めるメールが届く場合がありますが、リモートお申し込みの方は評価は不要です

​ではリモートが完了しましたので、この質問は閉じさせていただこうと思います。

ご利用いただき、ありがとうございました。

Eメール についての関連する質問