ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 12928
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

コンピューターを新しく購入して、Outlookでniftyのメールを設定したが、メールアドレス、パスワード共に間違いない

質問者の質問

コンピューターを新しく購入して、Outlookでniftyのメールを設定したが、メールアドレス、パスワード共に間違いないのに受信出来ない、どのようにして設定したらよいか教えてください
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特になし、マイクロソフトのメール機能でniftyメールを設定したい
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITkun 返答済み 8 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。

OutlookへのNiftyのメールアドレスの設定自体は完了しているということでしょうか?

送受信時に何かエラーが表示されていれば、詳しいエラー内容をお知らせください。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
35373;定方法が間違っているのか?設定したアドレスでniftyのメール受信が出来ない、パスワードの変更するか何か承認を受けてくださいのメッセージが出たような気がします
質問者: 返答済み 8 日 前.
12481;ャットでお願いします
専門家:  ITkun 返答済み 8 日 前.

表示されている正確なエラー内容をお知ら絵ください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
27491;確なエラーメッセージ覚えていません
質問者: 返答済み 8 日 前.
Microsoftのメールソフトでのniftyメールの設定方法を知りたいだけです
専門家:  ITkun 返答済み 8 日 前.

Niftyさんのサイトをご確認ください。

https://mail.nifty.com/cs/mail-faq/detail/200324000058/1.htm

質問者: 返答済み 8 日 前.
niftyへ質問したらMicrosoftさんに聞いてくださいの返信でした
専門家:  ITkun 返答済み 8 日 前.

当サイトはマイクロソフトではございません。

少なくともエラー内容をお知らせいただけませんと、ご状況の把握が出来かねます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12362;金を払わしたいのならちゃっとやめます
専門家:  ITkun 返答済み 8 日 前.

私の方では対応が困難なため、担当を外れさせていただきます。

失礼いたします。

専門家:  ks5533ken 返答済み 8 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

引き続き対応します。

まずはniftyのサイトへアクセスし、niftyメールにログインできるかを見てください。

できるのであればパスワードが間違っていないということが確定します。

専門家:  ks5533ken 返答済み 8 日 前.

また、パソコンで使用するメールソフト名を教えてください。

outlookですか?もしくはWindowsメールのアプリですか?

専門家:  ks5533ken 返答済み 7 日 前.

恐れ入りあⅯ須がご返答をお待ちしております。

専門家:  ks5533ken 返答済み 6 日 前.

お世話になっております。以前に質問のご返答を差し上げましたが問題は解決しましたか?ご報告をいただけますようお願い申し上げます。