ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 12699
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Globalindex.jp です。昨夜ニュヨークにきましたが、メールのやり取りできなくなりました。助けてください。

ユーザー評価:

globalindex.jp です。昨夜ニュヨークにきましたが、メールのやり取りできなくなりました。助けてください。 アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか? 質問者様: 1.FUJITSU FMVU75R1BG アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか? 質問者様: はい、何度もOn OFFしました アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか? 質問者様: Windows 10、バージョン 21H2 の機能更新プログラム

ご質問いただきありがとうございます。

インターネットはできていますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12495;イ、出来たいます。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い。お願いいたします
質問者: 返答済み 1 月 前.
65284;26でお願いします。

すみません、少しお伺いしたいのですが、こちらのメールアドレスのレンタルサーバーはどこのものでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12469;ーバーは s97.coreserver.jp と思います。もう何十年も使っていて、友人が今は無いHPと共に管理していましたので。

受信もできないのでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
26152;夜までは受信はできましたが、今は受送信双方出来ません。 ハイ、
質問者: 返答済み 1 月 前.
65298;6$で助けてください

恐らくパソコンの設定ではないと思われます。

以前も海外渡航にてこのメールを使用されたことはありますででしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
26152;日、にほn、日本から持参して何もしていなのですが。。。。Wi fiつないだだけですが?昨年度は何の問題も無かったのですが?
助けてください

Coreserver.jpですが、本体はGMOのお名前comです。
GMOのドメイン設定にて海外からのメール送信を させない設定になっているかもしれませんので、確認はできませんでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
25658;帯に 専門家からの質問が届いています。・・・・とのメセージきますが、その質問はどこで読めますか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
23433;心の遠隔操作でのリモートサポートのお願いします。クレジットカードの詳細もお送りしましたよね?

こちらで登録されたときのメールアドレスで読めると思われます。

又はそのメッセージをタップしていただくことでメールが開くと思われます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
my.justanswer.jp/hnDMUwQWp6uf とネット検索するのですか?

https://www.justanswer.jp/ と入力していただいて ログインしていただくと 履歴からこのページは確認できます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12372;めんなさい。このページと同じものありました。
安心遠隔操作サポートをお願いします。

すみませんが、現在私はリモートサポートできる環境に折りません。

お急ぎのようですので、私はオプトアウトしますので、他の専門家の対応をお待ちください。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

リモートにて対応しましょうか?

ks5533ken, other
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 12699
経験: ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
ks5533kenをはじめその他4 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
20分-30分ぐらいで外出しなければなりません。それまでにお願いできませんか?

それであれば帰宅後に対応させてください。接続までの時間を鑑みてもその時間内には作業終了は不可です。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12431;かりました。このままお待ちいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c7488900-0e63-4fbd-b703-9732d1a318d5

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;待ちいたします。

待っていないでリモート接続のための作業を行ってください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12420;はり、待てません。孫の迎えです。1時間後ぐらいに戻ります。

戻りましたら連絡ください。

それであれば帰宅後に対応させてください。接続までの時間を鑑みてもその時間内には作業終了は不可です。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;も戻りました。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12391;きます
質問者: 返答済み 1 月 前.
24120;に海外でも使っていました。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;うして、貴社とは送信・受信できますのに、他のメールは受信できるのに、返信・送信できません。
もう疲れました。
1カ月以上USAにいますが、他の方法で何とかします。日本に帰国後に再度連絡を取ります。

本日のご都合を教えて頂けましたらリモートにて対応しますがいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
26412;日は対応できません。明日、ニューヨク時間午前9時過ぎなら有りがたいです

では、こちらでは22時くらいになるかと思いますので、ご都合が良い時間にご一報ください。対応します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20814;に角、操作方法も分かりませんで、日本に帰国次第、再度ご指導ください。クレジットの情報も削除ください。

恐れ入りますが帰国はいつになりますでしょうか?本サポートは質問投稿から7日間が期限となります。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26085;本帰国は9月ごろです。もう結構です。解約します。お願いします。

かしこまりました。サポートへそのように伝えますね。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;手数をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。とにかく、解約します。クレジットカードの情報も削除ください。

伝達済みです。質問を閉鎖します。(返信不要)