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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 9443
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
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メールを開くとアカウントの設定が最新ではありませんとメッセージ、アカウントの修正、アカウントの回復と進んで

ユーザー評価:

メールを開くとアカウントの設定が最新ではありませんとメッセージ、アカウントの修正、アカウントの回復と進んで セキュリティコードをメールしました、とメッセージが出ましたが届きません。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: outlookです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はしていません。先ほどの手順を3回くらいやってみました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: アカウントの設定...のメッセージはは

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

セキュリティコードの送信先メールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
outlook.jp

セキュリティコードの送信先と、お使いになっているメールアドレスは異なりますでしょうか?

ITkunをはじめその他4 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
30064;なっています。新しくアドレスを作りました。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9c4dacc3-2d39-4da2-a951-cdcf20256557

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。