Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
こちらはJustAnswerという有償サポートです。遠隔接続による修復なども承っております。
安心リモートサポートの申し込みをしていただければ大丈夫ですよ。
ただ、安心リモートサポート(遠隔接続)は別途かかるのでそこはご了承ください。
それが嫌であれば、チャット形式のみとなります。
コントロールパネルのMialを開き、プロファイル欄からプロファイルの作成を行います。
その後作成したプロファイルで開くように設定し、Outlookを開いてメール設定をし直します。
それで元通りです。
はい。
ここの設定間違うと今のデータ全部消し飛ぶので十分注意してください。
プロファイルの部分なんですが。メールアドレスの管理ではないです。
Mailを開いたらプロファイルの表示があるはずです。その中です。
すいません、Windowsは何ですか?
コントロールパネルの下にアカウントってないんですが。
それならコントロールパネルの下に直接Mailってあって、開くと「プロファイルの表示」ってボタンがありますが・・・。
表示方法はカテゴリですか?
評価、ありがとうございます。
え?それコントロールパネルですか?
コントロールパネルって以下サイトの最初の画像にあるような画面なんですけど・・・
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017675
違います。「小さいアイコン」にすれば出てきます。
そしてmail開いてからは説明した通りです。
よろしくお願いいたします。
ページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、[評価する]、をいただけますでしょうか。これにより追加料金がかかるなどは一切ございません。どうぞよろしくお願いいたします。