Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。
https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp
上記にサインインできるかを確認ください。パスワードが間違っていませんでしょうか?
もしくはアカウントにロックがかかっていないかを確認ください。では、報告をお待ちしております。
では、同様にoutlookとonedriveにもサインインしてください。(必ず同じアカウントで行ってください)
料金についてはトライアル期間であれば500円で質問ができ、リモート操作などを追加すると費用が加算になるかと思います。
アプリストアからそれぞれのアプリを検索してインストールを実施いただけますか?
そこでアカウントを追加ください
そのメールアドレスは、Microsoftアカウントとして登録しているアドレスになりますか?それとは違うアドレスなのであれば認証不一致となるかと思いますので確認ください。
パソコンのOutlookに送信されたコードとありましたが、それはスマホでは見れませんか?
お使いになっているメールアドレスの@より右側部分を教えてください。
そのアドレスのメールはスマホで見れないのでしょうか?
outlookが無くてもwebメールを使ってスマホで見れないかを確認ください。
そのメールアドレスはどこで契約しているものでしょうか?
かしこまりました。またよろしくお願いいたします。
Xサーバーのサイトへアクセスし、そのアドレスでwebメールが見られるかを確認ください。
では、送信されたコードをそれで見ることができるようになりましたね?
解約についてはジャストアンサーのサイトトップページにあるお問い合わせからその旨を報告ください。