ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 12699
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

アンドロイドのスマートフォンからアウトルックへサインインしようとすると、認証中にエラーとなり、サインインできません。

ユーザー評価:

アンドロイドのスマートフォンからアウトルックへサインインしようとすると、認証中にエラーとなり、サインインできません。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: DESKTOP-SMKD4C8
Inspiron 7790 AIO
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: Windows 10です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ワンドライブの設定もなかなか上手くできません。このサービスは有料でしょうか?
アシスタント: ジャストアンサーのご利用には若干のお支払いが必要です。詳細は次のページでご案内いたしますが、非常にお手頃に設定されています。
質問者様: 料金の詳細説明をお願い致します。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にサインインできるかを確認ください。パスワードが間違っていませんでしょうか?

もしくはアカウントにロックがかかっていないかを確認ください。では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12473;マホからサインインできました。

では、同様にoutlookとonedriveにもサインインしてください。(必ず同じアカウントで行ってください)

料金についてはトライアル期間であれば500円で質問ができ、リモート操作などを追加すると費用が加算になるかと思います。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;ウトルックとワンドライブは一度スマホからアンインストールしてしまっています。
以後の手順を説明して下さい。

アプリストアからそれぞれのアプリを検索してインストールを実施いただけますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12527;ンドライブはパソコンのデータにアクセスできました。
アウトルックはインストールしてスタート画面でアカウントを追加してくださいとなっています。

そこでアカウントを追加ください

質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;カウントを追加ボタンをクリックすると、私の二つのメールアドレスがリストアップされます。
ひとつをクリック後、続行ボタンをクリックしてパソコンのアウトルックに送信されたコードをスマホに入力すると、認証中にエラーが発生しましたとメッセージが出て、進展しません。

そのメールアドレスは、Microsoftアカウントとして登録しているアドレスになりますか?それとは違うアドレスなのであれば認証不一致となるかと思いますので確認ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;カウント登録のアドレスです

パソコンのOutlookに送信されたコードとありましたが、それはスマホでは見れませんか?

お使いになっているメールアドレスの@より右側部分を教えてください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12467;ードは、数字7桁です。
@質問者.com

そのアドレスのメールはスマホで見れないのでしょうか?

outlookが無くてもwebメールを使ってスマホで見れないかを確認ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;もそも、そのアドレスのメールがスマホで見られなくて困っています。webメールは使った事が無く、やり方がわかりません。

そのメールアドレスはどこで契約しているものでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12414;た、来週(月)に相談させて下さい

かしこまりました。またよろしくお願いいたします。

ks5533kenをはじめその他2 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
20877;び相談お願い致します。
Xサーバーです。

Xサーバーのサイトへアクセスし、そのアドレスでwebメールが見られるかを確認ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
19978;記のとおりにしたら、見られました。

では、送信されたコードをそれで見ることができるようになりましたね?

質問者: 返答済み 1 月 前.
36865;信されたコードは、パソコンのアウトルックで見られていました。
とにかく、webメールを覚えましたので、スマホからアウトルックのメールを確認できるようになりました。問題は、解決しました。ありがとうございました。ちなみにトライアル期間だけで解約できますか?また、解約手続きは、どのようにしたら良いのでしょうか

解約についてはジャストアンサーのサイトトップページにあるお問い合わせからその旨を報告ください。