Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。
ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。
※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。
※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。
内容を拝見しました。起動に失敗した時、どんなエラーの文面が出てきますか? それとも特にエラーはない状態でしょうか。
ご返信をお待ちしております。
リクエストを受諾しました。ありがとうございます。
この当方とのやり取りは、問題が起きているPCの画面でみておりますか? それとも携帯の画面や他のPC画面でご覧になっていますか。
では以下の文字をPC画面上でクリックし、ページを開いてください。
https://00m.in/su226221
ページにて同意をクリックしていただくと、自動的にダウンロードが始まるかと思います。
ダウンロードが終わったらダウンロード済ファイルをクリックし、実行します。なにか警告が出てきたら、すべて応じてください。ダウンロード済ファイルの場所は図を御覧ください
リモート接続に成功すると、画面右手にメッセージにウィンドウが出てきます。ここまで進むとリモートが始まります。