ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 9059
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

今まで症で来たアドレスではメールが都度かなくなった。(yahooメール) アシスタント:

質問者の質問

今まで症で来たアドレスではメールが都度かなくなった。(yahooメール)
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: ウェッブブラウザだと思う。突然ヤフー指定のアドレスが届きそのアドレスの使用に変更させられた。
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 変更させられたアドレス使用して送受信をしてる。一応送受信はできるけど
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 以前のアドレスではメールは受信できないので他からのメールは見れないので事実上メールを使用できない。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITkun 返答済み 9 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

別のYahooIDでログインされているように思います。

下記リンクを開いていただき、画面右上の「ログアウト」を行ってください。

https://accounts.yahoo.co.jp/profile

再度ログインを行い、以前のYahooメールアドレスでのログインをお試しください。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。