ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 7283
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

ヤフーのメールアドレスを見たいが見れないです… アシスタント:

質問者の質問

ヤフーのメールアドレスを見たいが見れないです…
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 2か月前ぐらいに携帯を新しくして、古い携帯番号とアドレスがヤフーメールと紐づけしていました。ヤフーIDはわかります。何度も再設定しているんですが。また、パソコンはNECです。オペレーティングシステムわからないです。すみません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はパソコンのですよね?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今のところないです。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  tkatoku 返答済み 9 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のページにメールアドレス確認方法」が記載されております。

下記の英語をクリックしてください。

https://www.sophia.ac.jp/static/scs/YahooID.pdf

ご確認いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 9 日 前.
26089;速の返信ありがとうございます。いま見てみたんでが今は新しく設定したニックネームが出てきています。
専門家:  tkatoku 返答済み 9 日 前.

Yahoo!のサイトの右上のメールのマークをクリックしてみていただけますか。

質問者: 返答済み 9 日 前.
21491;上のだと、やはり今の新しいメールになります。
専門家:  tkatoku 返答済み 9 日 前.

承知いたしました。

この場合Yahoo!にお問い合わせいただくのがよろしいかと思われます。

下記のページがお問い合わせフォームとなっております。

下記の英語をクリックしてください。

https://support.yahoo-net.jp/form/s/PccMail

ご確認いただければ幸いです。