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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 14317
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
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メールの送受信ができなくなりました。 アシスタント:

ユーザー評価:

メールの送受信ができなくなりました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: メールの送受信を可能にする方法を教えてほしいです。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・送受信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 9 日 前.
Windows7です。
YAMAHA VALUESTAR
Intelinside core17
Outlook2010***@******.***
質問者: 返答済み 9 日 前.
12418;う少し試してからダメでしたらお願いします。

ありがとうございます。

回答いたします。

Outlook2010はサポート終了製品となります。

詳しくは下記をご参考いただき、代替策等ご対応ください。

https://support.ntt.com/personal/purpose/detail/pid2900000p3i

それでは結果のご報告をお待ちしております。

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