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ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 12407
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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メールアドレスをクウィックしても「このビューにはアイテムがありません。」と表示されメールの受発信ができません。

ユーザー評価:

メールアドレスをクウィックしても「このビューにはアイテムがありません。」と表示されメールの受発信ができません。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありますが、だめでした。一度メールを削除して試みたのですが、ダメで、新しくメールアドレスを追加したのですが、これでもダメでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: メールアドレスは二つあり、本文は

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、原因究明のため、対象のメールアカウントの情報を、

下記の通りで教えていただけますでしょうか。

1.メールアドレスの@マークから右側の部分(例:@odn.ne.jp)
2.メールアプリの名称とバージョン(例:Outlook2016)
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
canvas.ne.jp Outlook2010

ありがとうございます。

そうしましたら、以下に記載のOfficeの修復をお試しいただくと改善されたケースがありますので、お試しください。
1.左下隅の [スタート] ボタン をクリックして、歯車マークの設定をクリックします。
2.[アプリ] をクリックします。
3.右側にて「Microsoft Office」が付く名前のものをクリックして、[変更] または [詳細オプション]を選択します。
※OfficeにWord、Excel、PowerPoint、Outlookなどが含まれます。
4.[オンライン修復]を選択します。
5.画面に表示される手順に従って操作を行い、修復を完了します。
6.パソコンを再起動させます。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20309;も動作がありません
質問者: 返答済み 15 日 前.
26178;間がかかりますか
質問者: 返答済み 15 日 前.
12522;モートサポートを希望していますが、何ら動きがありません。どのようになっているのですか。

恐れ入りますが、私は現在安心プレミアムサポートをご提供できる状況ではございませんので、
安心プレミアムサポートが可能な他の専門家の介入までお待ちいただけますでしょうか。
なお、安心プレミアムサポートが可能の専門家の待機状況により、お待ちいただく時間が変化いたしますので、
安心プレミアムサポートをご提供させていただく正確な開始日時につきましては、こちらではご案内できかねます。
改めて安心プレミアムサポートが可能な専門家よりメールにてご連絡いたしますので、
解決までお時間を頂戴し申し訳ございませんが、お待ち頂きますようよろしくお願いいたします。
もしお手すきではない場合は、こちらのウインドウは閉じても構いませんので、
以下のアドレスをお気に入りに保存していただけますでしょうか。
https://my-secure.justanswer.jp/dashboard
パソコン起動後に、上記のアドレスへ接続していただけたら、質問履歴のページに遷移いたしますので、
こちらのページに戻ることが可能になります。
重ねてよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
11:30から所用のため、2時間不在になります。

承知いたしました。

techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5231
経験: パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
techtakeをはじめその他3 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサポートを受理しました。tsufuが対応いたします。

戻りましたらご一報ください。リモート接続にてメールの設定を行います。

質問者: 返答済み 15 日 前.
22312;宅しています。

今パソコンは起動されていますか?このやり取りもパソコンで見れていますか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
35211;ています。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12497;ソコンは起動しています。やり取りも見れています。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=464d3c43-f498-4f83-823a-53e61b2f1c0f

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

その後ダウンロードされたファイルを開いて起動してください。

リモート接続にて対応します。

ks5533ken, other
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 12407
経験: ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
ks5533kenをはじめその他3 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
ks5533kenさんありがとうございました。

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