Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、原因究明のため、対象のメールアカウントの情報を、
下記の通りで教えていただけますでしょうか。
1.メールアドレスの@マークから右側の部分(例:@odn.ne.jp)2.メールアプリの名称とバージョン(例:Outlook2016)以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いします。
ありがとうございます。
そうしましたら、以下に記載のOfficeの修復をお試しいただくと改善されたケースがありますので、お試しください。1.左下隅の [スタート] ボタン をクリックして、歯車マークの設定をクリックします。2.[アプリ] をクリックします。3.右側にて「Microsoft Office」が付く名前のものをクリックして、[変更] または [詳細オプション]を選択します。※OfficeにWord、Excel、PowerPoint、Outlookなどが含まれます。4.[オンライン修復]を選択します。5.画面に表示される手順に従って操作を行い、修復を完了します。6.パソコンを再起動させます。以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
恐れ入りますが、私は現在安心プレミアムサポートをご提供できる状況ではございませんので、安心プレミアムサポートが可能な他の専門家の介入までお待ちいただけますでしょうか。なお、安心プレミアムサポートが可能の専門家の待機状況により、お待ちいただく時間が変化いたしますので、安心プレミアムサポートをご提供させていただく正確な開始日時につきましては、こちらではご案内できかねます。改めて安心プレミアムサポートが可能な専門家よりメールにてご連絡いたしますので、解決までお時間を頂戴し申し訳ございませんが、お待ち頂きますようよろしくお願いいたします。もしお手すきではない場合は、こちらのウインドウは閉じても構いませんので、以下のアドレスをお気に入りに保存していただけますでしょうか。https://my-secure.justanswer.jp/dashboardパソコン起動後に、上記のアドレスへ接続していただけたら、質問履歴のページに遷移いたしますので、こちらのページに戻ることが可能になります。重ねてよろしくお願いいたします。
承知いたしました。
安心リモートサポートを受理しました。tsufuが対応いたします。
戻りましたらご一報ください。リモート接続にてメールの設定を行います。
今パソコンは起動されていますか?このやり取りもパソコンで見れていますか?
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=464d3c43-f498-4f83-823a-53e61b2f1c0f
では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。
その後ダウンロードされたファイルを開いて起動してください。
リモート接続にて対応します。