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aobazuku,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 4070
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
106812844
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E-mailの受信が出来ません。 アシスタント:

ユーザー評価:

e-mailの受信が出来ません。
アシスタント: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
質問者様: outlookです。
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様:
オンライン、一対一でやり取り​
メールサポートが回答し、その後も必要に応じてフォローアップ。
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何回もトライしましたが、過去のメールしか表示されません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 過去にソフトバンクリモートにて解決した事が有りました。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・受信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

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質問者: 返答済み 16 日 前.
windows10,outlook,@yahoo.co.jp ,
タスク '*****@******.*** - 受信中' でエラー (0x800CCC92) が報告されました: '電子メール サーバーがログインを拒否しました。[アカウント設定] で、このアカウントのユーザー名とパスワードを確認してください。 サーバーが応答しました : -ERR Incorrect username or password.'
質問者: 返答済み 16 日 前.
12522;モートサポートでお願いします。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3a42d30f-66fc-43ee-abf0-64a1e226b79d

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

安心リモートサポートが繋がりましたが通信がとても遅く作業ができないです。

一度作業を止めてくださいますか?

通信が切れてしまいましたが大丈夫ですか?

一度こちらにコメント頂けますか?

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