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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5201
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
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Tポイントカードに貴社に紐づけしたいがどう手続きすればよいか アシスタント:

ユーザー評価:

Tポイントカードに貴社に紐づけしたいがどう手続きすればよいか
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いええ

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、Tポイントカードをどちらに紐付けをご希望かまずは教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
36020;社(yahoo社)に紐づけしたいと思っています。手続きをよろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12522;モートサポートをよろしくお願いします
質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;待ちしています
質問者: 返答済み 9 日 前.
23433;心リモートサービスをお願いします

承知いたしました。

恐れ入りますが、私は現在安心プレミアムサポートをご提供できる状況ではございませんので、
安心プレミアムサポートが可能な他の専門家の介入までお待ちいただけますでしょうか。
なお、安心プレミアムサポートが可能の専門家の待機状況により、お待ちいただく時間が変化いたしますので、
安心プレミアムサポートをご提供させていただく正確な開始日時につきましては、こちらではご案内できかねます。
改めて安心プレミアムサポートが可能な専門家よりメールにてご連絡いたしますので、
解決までお時間を頂戴し申し訳ございませんが、お待ち頂きますようよろしくお願いいたします。
もしお手すきではない場合は、こちらのウインドウは閉じても構いませんので、
以下のアドレスをお気に入りに保存していただけますでしょうか。
https://my-secure.justanswer.jp/dashboard
パソコン起動後に、上記のアドレスへ接続していただけたら、質問履歴のページに遷移いたしますので、
こちらのページに戻ることが可能になります。
重ねてよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
26368;後の伺いしますが、Tカードのyahoo社に対する紐づけ作業は完了したのでしょうか。

まだです。

恐れ入りますが、私は現在安心プレミアムサポートをご提供できる状況ではございませんので、

他の専門家のこちらのご質問が公開されております。
安心プレミアムサポートが可能な他の専門家の介入までお待ちいただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5201
経験: パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9d40b701-5e0d-4699-b91d-90eec76084e8

安心リモートサポートを受理しました。tsufuが対応します。

恐れ入りますが前任の担当がリモート対応ができない状態でそのまま質問対応をされているようなので、ほかの専門家が介入できない状態です。

当方はリモートのみでの対応となりますのでごつごうはいかがですか?

ご返答をお待ちしております。