ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
proサポーターNに今すぐ質問する
proサポーターN
proサポーターN,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 6
経験:  Expert
117661886
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
proサポーターNがオンラインで質問受付中

パスワード変更失敗した

質問者の質問

パスワード変更失敗した
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  proサポーターN 返答済み 17 日 前.

はじめまして

本業との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

よろしくお願いします。

専門家:  proサポーターN 返答済み 17 日 前.

詳しく状況を確認したいのですが、なんのパスワードでしょうか? 変更失敗とゆうのは、パスワードを変更するとエラー画面が表示されるのでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12497;スワード再入したい
専門家:  proサポーターN 返答済み 17 日 前.

パスワード入力しようとするとエラー画面が出るのでしょうか?

パスワードを変更したいのですか?

なんのパスワードについてでしょう?

専門家:  proサポーターN 返答済み 15 日 前.

その後いかがでしょうか?

システム上の問題もございますので、既に問題解決済み、解決していないが質問を閉じたい場合は、お手数ですが、事務局まで質問番号を添えて質問を閉じたい旨ご連絡いただきますようお願い致します。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 14 日 前.
35299;決した
専門家:  proサポーターN 返答済み 13 日 前.

問題が解決したようで何よりです。

ページ左上の☆のところから評価をいただくことが可能です。

よろしければ、こちらから評価をお願い致します。

Eメール についての関連する質問