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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5750
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
107658851
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OUTLOOK受信でへきない アシスタント:

ユーザー評価:

OUTLOOK受信でへきない
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 何もしていません
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ピン止めから外れていました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 宜しくお願いします

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきましてありがとうございます。よろしくお願い致します。

正確な回答を差し上げるために以下の情報をお知らせいただけますでしょうか。
●Windowsのバージョン(Windows10など)
●Outlookのバージョン(Outlook2019など)
●設定されているメールアドレスの@の右側(ocn.ne.jp)

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●Windowsのバージョン(Windows10など)
●Outlookのバージョン(Outlook2019など)
●設定されているメールアドレスの@の右側(ocn.ne.jp)

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●Windowsのバージョン(Windows10など)
●Outlookのバージョン(Outlook2019など)
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質問者: 返答済み 16 日 前.
Windows11, OUTLOOK2019, nifty.com

ありがとうございます。何かエラーメッセージは出ていますか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
29305;にエラーメッセージは出ておりません、対応ありがとうございます。

受信が出来ていたものが、出来なくなったということでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
21069;日までCRT画面上にOUTLOOLKのアイコンがあったのに、アイコンが消えていたので、とまどいました。
CRT画面の下の方に、アイコンがあったのに気づくのが遅れました。
以上のため問題無く使っています。

解決されたとのことですね。承知いたしました。それでは、また何かございましたらご連絡をお待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
23436;了しました。

承知しました。またのご質問をお待ちしております。

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