ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5198
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

パスワードを忘れたのですが アシスタント:

質問者の質問

パスワードを忘れたのですが
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  techtake 返答済み 8 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、どちらのアカウントのパスワードをお忘れか教えていただけますでしょうか。

(例:Mirosoftアカウント、Googleアカウント、AppleID等)

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
outlookです
専門家:  techtake 返答済み 8 日 前.

承知いたしました。

Outlookのデータファイルのパスワードでしょうか。

それともメールアドレスの送受信に使用するメールパスワードですか。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12513;ールアドレスの送受信に使用するメールパスワードです
専門家:  techtake 返答済み 8 日 前.

承知いたしました。

その対象のメールアドレスの@マーク以降を教えていただけますでしょうか。(例:@ocn.ne.jp等)

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
outlook.com です
専門家:  techtake 返答済み 8 日 前.

ありがとうございます。

そうしましたら、以下のリンク先にてOutlookのパスワードをリセットし、パスワードを再発行していただいたあとに、

そちらのパスワードをメールアプリへご入力いただけますでしょうか。
https://account.live.com/acsr
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 7 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 6 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を保留とさせていただきます。
引き続き回答を希望される方は、こちらからご連絡いただけたらと思います。
なお、すでに解決済みの場合については、
こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、
「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
22238;答を送信願います
専門家:  techtake 返答済み 6 日 前.

回答を再送いたします。

以下のリンク先にてOutlookのパスワードをリセットし、パスワードを再発行していただいたあとに、

そちらのパスワードをメールアプリへご入力いただけますでしょうか。
https://account.live.com/acsr
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。