Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、どちらのアカウントのパスワードをお忘れか教えていただけますでしょうか。
(例:Mirosoftアカウント、Googleアカウント、AppleID等)
よろしくお願いいたします。
承知いたしました。
Outlookのデータファイルのパスワードでしょうか。
それともメールアドレスの送受信に使用するメールパスワードですか。
その対象のメールアドレスの@マーク以降を教えていただけますでしょうか。(例:@ocn.ne.jp等)
ありがとうございます。
そうしましたら、以下のリンク先にてOutlookのパスワードをリセットし、パスワードを再発行していただいたあとに、
そちらのパスワードをメールアプリへご入力いただけますでしょうか。https://account.live.com/acsrお手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。
こちらのご質問につきまして、最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、恐れ入りますが、一旦質問を保留とさせていただきます。引き続き回答を希望される方は、こちらからご連絡いただけたらと思います。なお、すでに解決済みの場合については、こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。以上、よろしくお願いいたします。
回答を再送いたします。
以下のリンク先にてOutlookのパスワードをリセットし、パスワードを再発行していただいたあとに、