Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、以下に記載のOfficeの修復をお試しいただくと改善されたケースがありますので、お試しください。1.左下隅の [スタート] ボタン をクリックして、歯車マークの設定をクリックします。2.[アプリ] をクリックします。3.右側にて「Microsoft Office」が付く名前のものをクリックして、[変更] または [詳細オプション]を選択します。※OfficeにWord、Excel、PowerPoint、Outlookなどが含まれます。4.[オンライン修復]を選択します。5.画面に表示される手順に従って操作を行い、修復を完了します。6.パソコンを再起動させます。以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。
自己解決されたとのことを承知いたしました。こちらでお力添えができず、申し訳ございませんでした。
この度はご質問いただきまして、ありがとうございました。それでは失礼いたします。