Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。回答の前に確認させてください。・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp・送信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。まずはご返信お待ちしております。
ありがとうございます。
追加で確認させてください。
送信できないのはどちらのメールアドレスですか?
回答致します。
まずは下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインしてください。
https://outlook.com特に何もなく受信トレイが表示されるようなら、右上の人型のマークをクリックして、一度サインアウトしてから再度サインインしてみてください。何か問題があれば、必要な作業について作業中に表示されますので、
その指示に従ってください。
ご自身での対応が難しいようでしたら安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用もご検討ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
わかりました。
お手数ですがよろしくお願いいたします。