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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 9038
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
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電子メールのパスワードを忘れてしまいました。電子メールを受信できなくなりました。 アシスタント:

質問者の質問

電子メールのパスワードを忘れてしまいました。電子メールを受信できなくなりました。
アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
質問者様: PINをセットアップし、パスワードを設定した時だと思います。
アシスタント: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
質問者様: パソコンはあまり詳しくないのですが、Outlookのファイルから修復というのを試してみました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いままで、電子メールでパスワードを要求されたことはありませんでしたが、今回、要求されたので、新しくパスワードを設定して何度か試してみたので、一番最初に設定したパスワードとは違うと思います。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITkun 返答済み 9 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
axel.ocn.ne.jp です。
専門家:  ITkun 返答済み 9 日 前.

下記リンクからパスワードを忘れたという部分をクリックしていただき、再設定をお試しください。

https://mail.ocn.jp/

質問者: 返答済み 9 日 前.
38651;子メールのパスワードはわからないままですが、アチコチ操作していましたら、電子メールの送受信ができるようになりました。
ありがとうございました。安心リモートサポートの申し込みは、もう少し考えてからにします。ありがとうございました。
専門家:  ITkun 返答済み 9 日 前.

承知いたしました。無事送受信できて何よりです。