ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 129
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Yahooメールが急に受信出来なくなりました アシスタント:

質問者の質問

Yahooメールが急に受信出来なくなりました
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: iPadです
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: Yahooメールのセキュリティが強化されたみたいなのですが何も対策してません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: OSをバージョンアップしたら突然受信しなくなりました
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ks5533ken 返答済み 13 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがYahoo!のサイトへのサインインは問題なくできているかを確認ください。

できない場合にはログイン方法の再設定から再度設定ください。